icon1.gif今年の夏は節電ですね!一人ひとりの努力が合わされば、大きなものになります(*^^)vみんなで頑張ろう♪ icon15.gif

2009年09月07日

充実の秋

なんだかな〜今になって暑いぞあせあせ(飛び散る汗)
さてさて、2学期が始まり2週間目に入りました。
しばらく、週末は予定がいっぱいです目
まずこの週末は、息子の通う小学校の親子奉仕作業がありました。
コンバイン それから、ガルバン家は農家ですので「稲刈り」も!
来週は中学校の奉仕作業もありますです。
でもってその次の週末は、小学校の運動会ダッシュ(走り出すさま)
なかなか充実した週末を過ごせそうです、はいあせあせ(飛び散る汗)
運動会が終われば、そのあとは連休ですねグッド(上向き矢印)
が、良いのか悪いのか、ここは予定が入ってませ〜〜ん(笑)
ま、そんなこんなとやっておりますが、子ども達とちょっくら息抜きに公園に行く時間もあったりしますわーい(嬉しい顔)
あ、"家事<休息"なガルバンなので、こ〜ゆ〜時間は作るのが上手だったりします手(チョキ)
クローバーそこで、ハマっちゃいました!四葉のクローバー探しひらめき
一つ見つけると、そこの群集には必ず幾つか見つかります。
が・・・見つかり過ぎですがく〜(落胆した顔)
四葉どころか、五葉クローバーがいっぱいぴかぴか(新しい)
アリガタミがなくなるほど摘んでしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
パウチして、お友達に「幸せのおすそ分け」をしたいと思っています。
posted by ガルバン星人 at 17:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記|その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤッホー!!
稲刈り始まるんだあ 大変だね・・
新米の季節か・・・最近お米がおいしくて
困っちゃうよお!
四葉のクローバー 幸せいっぱいじゃん。
涼しくなってきて、ウェイト増加がかなり
きになるよん。お酒ひかえないとなあ
…c(゚^ ゚ ;)
Posted by ようすけ at 2009年09月08日 12:37
>ようすけ
そうそう、稲刈りシーズン、新米シーズンよ♪
食べ物の美味しい季節は困る〜〜って、一年中だって言われそう(^_^;)
ココ最近は10%増量中!って笑いを取ってたけど・・・やばいよ(~_~;)
笑いをとるどころか、15%増量中って感じ(-_-;)
期間限定だったらいいんだけどな(笑)
わぁ〜、もっとやばいことに気が付いてしまった・・・。
期間限定かも・・・またもう少ししたら、今度は・・・20%増量かも(=_=)
Posted by ガルバン at 2009年09月08日 14:47
復活信じていましたYo!
そして、インパクトのある画像の数々(>_<)

スバラシイ〜♪


コンバインと家がコラボっている!!!犯罪者みたいに父の顔がモザイクってる!!!


我が家の稲刈りはこれから(^^♪嬉しくてバラバラな文章で申し訳ございません
Posted by 下栗Style at 2009年09月15日 17:09
>下栗Style様
これはこれは〜下栗Style殿(^∀^)ノ
むひっ(^w^)やっぱりこの家見てもらわなくちゃですよ♪
元は家ネタブログですもん(^_^)v
タカオ設計さんに建てていただいた我が家ももうすぐ4年になりますよ!
早いっすね〜(‘o‘)
いい感じに傷や汚れも着きつつ、これも我が家の歴史と思える心の余裕も出来、懐には余裕がありませんが楽しくやっちょりますぜぃ(o^∀^o)

あ、お腹のまわりには「かなり余裕」があります(^m^)

下栗Style殿、米じゃなかった、コメントありがとで〜す(≧∇≦)♪
Posted by ガルバン at 2009年09月15日 18:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127509442
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。