icon1.gif今年の夏は節電ですね!一人ひとりの努力が合わされば、大きなものになります(*^^)vみんなで頑張ろう♪ icon15.gif

2009年10月13日

秋はイベントがたくさん!

タイトル通り、秋はイベントがたくさんです!nos.jpg
10日は小学校のバザーでした。役員をやっているため、準備の段階から携わり、学生時代の学校祭を思い出しましたよ♪
お祭り大好きガルバンは、ワクワクわーい(嬉しい顔)
今年度は販売用に手作り品も集めたので、下手の横好きガルバンはシュシュやマスク、エコたわし、肩掛けバッグなどを作って出してみました。
作るのは好きなんだけど、いざ売るとなると、なんだか恥ずかしくて、「これガルバンさんが作ったの?」って聞かれると、「うん、そう。ほつれちゃうから買わないほうがいいよ!」って言ってしまうあせあせ(飛び散る汗)
ヘンだよねワタシふらふら
フリマとかにも参加してみたいって思ってるのに、こんなんじゃ絶対売れないよねもうやだ〜(悲しい顔)
とは言っても、ガルバンが出した手作り品を買ってくれる方はいらっしゃり、陰ながら感謝申し上げていた次第です。
全体の売上げも上々で、それらは子ども達のために役立たせていただくのでありますから、バザーバンザイでござんしたるんるん
そんなこんなのイベント前には、インフルエンザで中学校が学年閉鎖になったり、またまた(本日)親不知抜歯大会もあったり、そうかと思うと明日から娘はテストが始まったり、あ、自治会の役もやっているので自治会費の徴収もありやしたあせあせ(飛び散る汗)
それが終わると中学校のバザーがあり・・・あせあせ(飛び散る汗)
とまぁ、脳みそちっちゃいガルバンには覚え切れないくらいにいろいろなことがあとからあとからあるわけです。
でも、その度にいろんな方とお知り合いになれたり、いろんなことを教わったり、ムダなことは一つもないもんであります、はい。

そうだ・・・イベントの合間に(?)お掃除大会も開催しなくちゃいけんの〜ふらふら
忙しい忙しいと心がワサワサしていたら、家中ワサワサになっちゃった(笑)
posted by ガルバン星人 at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記|その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
色々と大変ですね^^:
フリマ販売人は下栗スタイル様投入すれば完売間違いなし???^^:
Posted by 市店長 at 2009年10月14日 23:28
>市店長様
にゃはは(^w^)
ビンボー暇なしってところです、ハイ(^O^)
親不知抜き大会は、第3回目も予定が立ってしまいましたよ(;_;)

フリマ、確かに!
もしそ〜ゆ〜時が来たら、下栗さんに呼び込みやっても〜らおっo(^-^)o

アーティスト市店長さんは、一瞬に出品するものを作っていただきますぜぃ\(^ー^)/
Posted by ガルバン at 2009年10月15日 06:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。