icon1.gif今年の夏は節電ですね!一人ひとりの努力が合わされば、大きなものになります(*^^)vみんなで頑張ろう♪ icon15.gif

2006年03月29日

恵まれている自分

今日は調子が良いので、先日あった嬉しいことを書きとめておきたいと思います。
ブログで心身共に疲れている様子をつい愚痴ってしまったところ、この家を建ててくださった下栗スタイルさんと、こまっちゃんが心配して訪ねてくれたのです。
生憎その日は娘の習い事で出ており直接お会いすることは叶いませんでした。
なにも知らずに帰宅すると玄関先に箱がポツンと置いてあるのです。リポビタンDの箱でした。なんだ?母屋のお爺ちゃんかな?と思いよく見ると、下栗スタイルさんのお名刺を発見。
するとこまっちゃんからもメールが。「今日覗きに行っちゃいました。また行きますね〜!リポDは下栗さんからです。ファイトイッパ〜ツ!」って(*^_^*)
感謝感激でした本当に。
こんなワタシに良くしてくださる方がたくさんいるってことに本当に感謝しました。
家を建てたら「おしまいの関係」ではなく、家とともにワタシのことまでアフターケアしてくれちゃうんですよ(*^_^*)
ありがとう。
毎日誰かに感謝できる生活に感謝しなくちゃいけませんね。
本当にありがとうm(__)m
posted by ガルバン星人 at 20:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記|人間関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
羨ましい関係ですよ〜、すばらしい!
依頼先の下栗スタイルさん達の人格もちろんですが
そうしてあげたくなる"ガルバン星人さん"の人柄の部分も大きいのでは?
家って竣工したら終わりじゃなくて、ある意味これからが大事。
メンテに補修にと長い付き合いになりますもんね。

ウチも入居3ヶ月を過ぎましたが、まだいろいろと相談事をメールでやり取りしています。
ちょっとしたことでも気軽にメールしちゃっててね。
こんな風な関係が築けるとは思っていなかったので、とてもうれしいですね。

少し元気になられたかな?
良い時もあれば、悪い時もある、肩を張らずにやっていけるといいですね。
Posted by LaLaLa at 2006年03月30日 09:24
リポDのさしいれ、幸せだなぁ〜♪
毎日 風がすごいね(>.<) 私も最近 ワイシャツのアイロンかけがたまってしまい ため息ついたトコです(^-^;)
ガルバン家は 明日は「ボウケンジャー」かな? うちは あさっての太鼓とお笑いショーかな・・・。
Posted by じゃりんこ at 2006年03月31日 13:53
>LaLaLa様
下栗さん、こまっちゃん、本当に素敵な方なんです(;_;)
ワタシの人柄は???ただのお調子者で中身が伴わない口先おばさん^m^
でも本当に長いお付き合いをさせていただきたい方々です♪
LaLaLaさんこそそのお人柄で素敵な関係を築いていらっしゃるじゃないですか〜(*^^)v

おかげさまでかなりいつものガルバンに戻って来ました(*^_^*)
きっと今日のこのコメントにそれが出てるんじゃないかな?
冗談も出てくるようになりました♪
本当にご心配いただいてありがとうございますm(__)m

>じゃりんこ様
うん、幸せだよ〜(;_;)感涙
風すごいね〜。でも桜が咲く前でよかったよね。
もうそろそろ咲き始めるかな??
明日はわが家もどうかな〜。あさっては坊ちゃんの出番かい?
お笑いはじゃりんこちゃんが出るのかな?ちゃうちゃうって^m^
こんないつものお調子弾丸トークが出るまでに復活してきたよ♪
メールとコメントとWのハゲまし本当に本当にありがとうm(__)m
やっぱりじゃりんこちゃんはワタシの救世主♪
ワイシャツのアイロンがけは結構面倒だよね〜(>_<)ってウチのチチはワイシャツなんて年に何回着るかな^m^
そうだ!今度たまったらわが家に一晩預けてみない?私のベッドマット下にキレイに並べれば寝ながらバッチリにアイロンがけできるよ(^o^)丿
春休み中、また遊びにきてね♪
Posted by ガルバン星人 at 2006年03月31日 19:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

