icon1.gif今年の夏は節電ですね!一人ひとりの努力が合わされば、大きなものになります(*^^)vみんなで頑張ろう♪ icon15.gif

2006年04月01日

一年ぶりのお友達♪

昨日一年ぶりに会う友達が家に遊びに来てくれました。
2回もお流れにしてしまっていたので、なんとしても3度目はって思っていたんです。
こんな調子で大丈夫かな〜と2日前までは心配だったけど、凹むのもつまらないことからだったけど、復活するのもそんなもんで一つ物事を片付けられたらす〜っと楽になっていくのが分かり、頭痛のハハを一生懸命マッサージしてくれる子達に感動し、ブログを開けば励ましの言葉、メールをくれる友達もいたり。
だんだんココロがいつもの温度に戻って行きましたぴかぴか(新しい)
そして「新築なのに汚いけど〜^m^」ってお許しを得て迎えた一年ぶりのご対面。親子4人(お子ちゃま3人)一年ぶりとは思えないくらいに普通に会話が始まりました。
子達も5人誰一人いじけることもなく、みんな楽しそうに家の中で「だるまさんが転んだ」をしたり、座布団を横一列に並べてDVDを観たり、はたまた戦いごっこをしたり^m^
ママとハハはそんな子達を嬉しく思いながら雑貨の話やインテリアの話、子育ての話など話題を探さなくても自然に時間が流れていきました♪

今日はきっともう完全に復活している状態だと思いますワタシ。口からは自然に歌が出て、気がつくと子供達の笑いを取ろうと受け狙いな行動をとっていたり。
何より外の空気が美味しかった(*^_^*)
4月1日、新年度を新たな気持ちで迎えることが出来て本当によかった。

このところ「ありがとう」ばかりのブログになっていますね。でも「ありがとう」がたくさん言える自分って本当に幸せモノです揺れるハート
posted by ガルバン星人 at 21:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記|人間関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だいぶ元気になったみたいで良かった(^^)
もう春だもんね!はりきって行こうね!
Posted by ちゅーた at 2006年04月03日 23:28
お友達との久々の再会、楽しめたみたいで良かった、良かった!
↑でちゅーたさんも仰っているけれど
春だしね、暖かくなってきてるし、花も咲いて、季節が気持ちをほぐしてくれて、元気になれる時期じゃないかな〜?
これからもマイペースで行きましょうよ!
Posted by LaLaLa at 2006年04月05日 15:24
>ちゅーた様
春ですね♪
桜、コチラでも満開になりました(*^_^*)
ワタシもパワー満開で行きたいです(^o^)丿
HPのリニュ、たのしみにしてますね♪

>LaLaLa様
ホント元気になりましたよ(*^_^*)
でもここで飛ばすとまた同じことの繰り返しになるので、抑えながらやってます(^_^;)
今度こそマイペースをつかむからね^m^
・・・マイペースがつかみきれないまま三十数年のガルバンです・・・(>_<)
Posted by ガルバン星人 at 2006年04月06日 11:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15967370
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

