icon1.gif今年の夏は節電ですね!一人ひとりの努力が合わされば、大きなものになります(*^^)vみんなで頑張ろう♪ icon15.gif

2006年04月02日

ベビーティアーズ

p2.jpgグリーンが好きです。
グリーンもいろんな色がありますよね。
このべビーティアーズも濃いグリーン、ライム系のグリーン、薄いグリーンと3色くらいをよく目にします。
今の私には薄いグリーンがとてもキレイに映りました。
3色全部欲しいところを我慢してこの薄いグリーンを購入。
家にあった籠に入れてみたらピッタリ♪
ナチュラルさが増した印象になりました。p1.jpg家の中にグリーンが増え、爽やかな気分です。育て方も難しくなく私には向いているかも。
もし上手にお世話ができるようだったら他の色もわが家に来てもらおうかな。
当面はこの薄いグリーンのベビーティアーズがわが家のリビングで優しく穏やかな気分にさせてくれる役目を果たしてくれそうです(*^_^*)



posted by ガルバン星人 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(2) | 住宅|買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15975706
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

売る直前のリフォーム!
Excerpt: すぐ売るのにリフォームするのはもったいないと考えがちです。 しかし、逆でしょう! 汚い家では買い手は見つかりずらく、また必ずと言っていいほど 値引かれます。 リフォームして、一人でも多い買い手が現れて..
Weblog: リフォームコミュニティー
Tracked: 2006-04-04 00:52

なぜ自然素材なのか???
Excerpt: 住宅業界も抱えるもう一つの問題として 産業廃棄物があります。 現在日本の産業廃棄物は、年間4億トン。アメリカについで世界第2位。 その内、建築業界は、約20%の85000万トン。 その大半が埋..
Weblog: リフォーム埼玉県春日部市の自然素材・無垢材リフォーム/リフォームプランナー日記
Tracked: 2006-04-04 01:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。