icon1.gif今年の夏は節電ですね!一人ひとりの努力が合わされば、大きなものになります(*^^)vみんなで頑張ろう♪ icon15.gif

2010年11月12日

もうすぐ5年

ものすごくお久しぶりの更新であります(笑)nos.jpg

生きてますガルバンうっしっし

たくさんの方にお力添えいただいて建てた我が家も、もうすぐ5年になります八分音符

昨日、我が家を担当してくださった設計会社のイシケンさんめがねが、毎年恒例のカレンダーを届けてくださいましたにこにこ
プラス、今年は大きな嬉しいニュースをふたっつも引っさげて来てくれたのでしたうっしっしハート3(大きい&小さい)

幸せのお裾分け、本当に嬉しいです八分音符

5年経過しても、タカオ設計さんとのご縁は繋がってますよ〜きらきら

インテコまっちゃん、軍事さん、本当に本当に本当に本当にホント〜におめでとさんハート3(大きい&小さい)
posted by ガルバン星人 at 19:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記|その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう5年になるんですね〜。
早い。。。

5年経った今でもガルバンさんと繋がっていること本当に嬉しいです!

今度会いましょうねぇー。

Posted by taka at 2010年11月14日 09:48
>takaさん
コメありがとうハート3(大きい&小さい)
そうなんすよ〜!巡り会ってからは確実に5年経ちましたおやゆびサイン
友達からも、ずっとお付き合いがあるなんて羨ましいって言ってもらってますにこにこ

「ありがとう」の気持ちも継続中ですてれてれ
Posted by ガルバン at 2010年11月17日 22:39
先日は有難うございました!
ご苦労様でした!

また続けてくださいね〜ブログ(~o~)
Posted by 下栗Style at 2010年12月06日 08:59
>下栗style様

こちらこそ、先日も楽しい時間をありがとうございまぁす(^▽^)ノ

次は、インテコまっちゃんのお祝いですな!
まるで孫を待つ気分でやんす(^艸^)

ぷはぁ〜(*^o^*)
朝から甘酒飲んじゃった(笑)
体が温まりました♪
あ、風邪予防っすよ(^m^)

下栗styleさんも、風邪など引かないようにご自愛くださいっ(^_^)v
Posted by ガルバン at 2010年12月08日 08:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169170685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

