icon1.gif今年の夏は節電ですね!一人ひとりの努力が合わされば、大きなものになります(*^^)vみんなで頑張ろう♪ icon15.gif

2010年11月14日

奇跡

no.jpg
懐かしいアルバムの中にポ〜ンと入ってしまったような、不思議な、…でも凄く嬉しい一日でしたきらきら

24年来の友人(と言わせていただくのもおこがましい人生の先輩)と、久しぶりに仕事抜きで、タップリお話してきましたてれてれ

自分の居場所を探しながら毎日を送っていたような多感な時期に知り合い、なんか包み込んでもらっているような温かくて安心感を抱くような、まさしく『お姉ちゃん』的存在の方ハート3(大きい&小さい)

人間関係についても、子育てについても、聞かせてもらうお話全てに共感し、また尊敬し、いくつになっても『お姉ちゃん』は『お姉ちゃん』であると確信してまいりましたうっしっし

夜は、ガルバンの住む市内の秋祭り第一日目だったため、家族で見学に行ってきたのですが…

とっても不思議なことに、『お姉ちゃん』を通して知り合い、一時期は殆どの週末を一緒に過ごしていた仲間2人と、ルートは違うものの、同じ頃に知り合い、初対面からオヤジギャグを言い合えたような友人に、偶然すれ違うことが出来たのでありましたきらきら

会えると、気持ちはあの当時にピュ〜ンとタイムスリップうっしっし

本当に嬉しく、幸せな時間です砂時計2

その幸せに輪をかけるのが、友人達がみんな家族連れなこときらきら

今の自分があるのは、今日会えた仲間と過ごした時間があったことも一つですてれてれ

タイムスリップしながらも、経てきた時間や経験のおかげで、あの頃よりも更に大切に思える仲間達ハート3(大きい&小さい)

あの人混みの中、同じ時間同じ場所で良くすれ違うことが出来たなぁ…

それを考えると、ガルバンの人生の中で、この仲間達に巡り会えたことも奇跡な訳ですよねてれてれ

奇跡の仲間に、奇跡的にすれ違い、運命の絆を感じちゃったりした一日でした(笑)

『お姉ちゃん』、西さん、宮さん、まこさん、先生、奇跡をありがとうございますハート3(大きい&小さい)

奇跡を与えてくださった、神様仏様にも感謝でありますうっしっし
posted by ガルバン星人 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記|人間関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169311465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。