icon1.gif今年の夏は節電ですね!一人ひとりの努力が合わされば、大きなものになります(*^^)vみんなで頑張ろう♪ icon15.gif

2011年10月04日

甘い甘い幸せ時間

昨日行ったケーキ屋さんで、とってもほのぼのするようなことがありました
 
ケーキ屋さん、お昼に店屋物を出前してもらったようで、食堂のおじちゃんが器を下げに来ました。
 
そのおじちゃん、「ケーキもらって行きてぇ〜んだ」と照れくさそうにアレとコレとと選んだんです。
 
ケーキ屋さんが「おつかいものかしら?」とたずねると、「いや〜50年になったんでね〜一緒になって」と
 
ついつい会話に入り込んで「わぁ〜おめでとうございます奥様嬉しいでしょうね〜私も見習って円満に過ごせるよう頑張らなくちゃ」ってお声を掛けちゃいました
 
おじちゃんも、ケーキ屋さんも「まだまだ若いんだもの、これからだね〜。子どもも小さいし楽しみだね〜」って言ってくれて、ほんの数分のことでしたが、とっても心がホンワカして、とっても幸せな時間をいただきました
 
ガルバンは結婚して丸18年
いまのところは円満です
30年後もチチをずっと尊敬しながら円満に過ごせていますように
posted by ガルバン星人 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記|その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。