icon1.gif今年の夏は節電ですね!一人ひとりの努力が合わされば、大きなものになります(*^^)vみんなで頑張ろう♪ icon15.gif

2011年10月12日

minaへ

4ヶ月ぶりにやっと美容室に行けたよ
もちろん、従弟が経営しているminaへ
 
ガルバンは、髪が太くてかたくて多くて、伸びてくると本当に重い感じになっちゃうし、白髪がかなり目立つし、その上息子の野球の応援で真っ黒に日焼けしているので、すっごい疲れたオバサン状態
 
何をどうしたらいいか、考えるのも疲れてもぅて…今回は、担当してくれる従弟に全てお任せ
ま、そのくらい信用出来る腕なのよ
で、安心して半分寝てたよ
 
シャンプーのいい香りと、心地好い洗いかた、それから髪を痛めないためにタンパクを入れてくれる間、気持ち良くてちょっと夢見てたよ
 
シャンプーのあとのマッサージもすっごく気持ち良くて、前回も言ったけど、これにお金を払ってもいいからマメ通いたいくらい上手
 
さてさて、半分寝てたガルバンでしたが、仕上がりは…さすが従弟
白髪染めって感じじゃなくちょっと明るめのカラーにしてくれて、髪の多さを感じさせない軽い感じだし、かたい髪質でもツンツン立たないよう工夫してくれて、コンプレックスな頭の形も隠せてる
お任せしてよかったぁ
 
あぁいいなぁ〜ガルバンにとってこんなに楽な美容室、他にないわぁ
 
面倒臭がりで、スタイリングなんてしないこともよく知っているから、朝チャチャっと簡単に整えられるような方法も教えてくれたし、ありがたいわぁ
 
オシャレの「オ」の字もないガルバンだけど、せめて髪の質だけは良くしておきたいのと、香りもとってもいいので、奮発してハローズのシャンプーとリンスを購入しちゃいました
指通りもすごくいいし、髪が元気なのが本当によくわかるんだよね〜
栃木市での取り扱いはminaだけみたいだけど、これは本当にお薦め
 
髪質が気になる方は、一度minaでカウンセリングしてもらい、タンパクを注入してもらってみて
オシャレな貴女なら、違いが分かる、更にいい女になれるわよ〜
 
 
 
 
 
posted by ガルバン星人 at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記|その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230082774
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

