icon1.gif今年の夏は節電ですね!一人ひとりの努力が合わされば、大きなものになります(*^^)vみんなで頑張ろう♪ icon15.gif

2011年11月17日

頑張れ自分

秋の忙しい時期を過ぎ、ゆっくりと家を片付けたり、何かを作る時間をと思っていたけれど…なかなか疲れが抜けないのであった
 
疲れをとろうと、ゴロゴロと横になる日々が続いているけど、なんか違うんだなぁ
どうにか元気になる方法はないかなぁ活力が湧いてくるようなこと、ないかなぁ
 
雑然とした家の中の様子は、今の自分そのもの
 
じゃあ、まず雑然とした家の中を整えることにしよう
内側から元気が湧いてこないなら、テンション上げるために外側から自分を盛り上げてみよう
 
よしっ残り少ない今年いっぱいは、お家を元気にする月間にしよう
 
頑張れ自分
 
 
posted by ガルバン星人 at 10:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記|その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張れ!ガルバンさん!
覚えていますか?私ちゃちゃです♪
私も最近やっと充実した毎日を送れるようになりました。
少しずつ自分を変えて行こう!
無理せずゆっくり〜〜と(*^-^*)
Posted by ちゃちゃ at 2011年11月17日 11:59
>ちゃちゃさん

ご無沙汰しております♪
ちゃちゃさん、ありがとうございます(*≧∀≦*)
独り言部屋になっていたここに、あったか〜いココアを届けてもらった感じに、ほんわか嬉しい気持ちです(//∇//)

ちゃちゃさん、この数年間いろんなことがおありだったことでしょう。

私も年々お付き合いが広がり、いろんなことを学ばせていただき、それは本当に素敵なこととありがたく受け止めつつ…外では元気印のガルバンと、家ではグッタリのガルバンとのギャップが大きくなってしまい、自分で自分に疲れてしまっています(T-T)

今日はまず、自分の好きなインテリア関係の雑誌を眺め、この家を建てている時に思い描いていたことを思い返していました。

少しずつ、心を栄養を補給して、内面から元気印なガルバンをめざして焦らずゆっくりと歩きます(*^^*)

ちゃちゃさん、コメント本当にありがとうございます♪







Posted by ガルバン at 2011年11月17日 16:43
お疲れ様ァ♪
無理のないようにね!!
Posted by ぴょん at 2011年11月17日 18:56
>ぴょんちゃん

コメントありがとう♪

毎年この時期は燃え尽き症候群みたいな感じになるんだ(T-T)

来年こそ、役を減らし余裕をもって過ごそうと思っているよ(^o^;)
自分のキャパ越えてるのに、断り下手で駄目な私だよ(>_<)
Posted by ガルバン at 2011年11月17日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。