icon1.gif今年の夏は節電ですね!一人ひとりの努力が合わされば、大きなものになります(*^^)vみんなで頑張ろう♪ icon15.gif

2012年01月20日

いろいろは大切

いろいろあるよね。
いいことも、そうじゃないことも。
だから楽しさを感じられるし、幸せも感じられるんだよね。
いろいろは自分を作ってくれる大切なものなんだと思う。
 
 
 
posted by ガルバン星人 at 10:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記|その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰デス!!
いよいよ県立高校の受験日が近づいていますが如何お過ごしでしょうか?(>_<)

もう少しだからどうにか頑張って頂きたい気持ちでいっぱいデス!


ではでは
Posted by 下栗Style at 2012年02月04日 09:13
>下栗Styleさん♪

ご無沙汰です(*^^*)
いやぁ〜受験生の親ですが、何にもしてませ〜んですよ(^-^;
娘っ子も、「楽しい高校生活」の方を選んだので、ちぃ〜っと気持ちに余裕が…。
いやいや…そりゃ余裕で構えすぎやろってくらい呑気です(笑)

後になれば、高校受験なんて人生のホンのちょびっとのことなんだけど、15歳の立場からすると、生まれてはじめて、自分自身で勇気ある決断をしなくてはならなかったり、努力をしたり、自分の人生の大きな岐路に立たされたような大変なことなんだよね(汗)

とにもかくにも、本人の本人による本人のための試練なので、父ちゃんと母ちゃんは見守るのみです(笑)
Posted by ガルバン at 2012年02月09日 13:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。