icon1.gif今年の夏は節電ですね!一人ひとりの努力が合わされば、大きなものになります(*^^)vみんなで頑張ろう♪ icon15.gif

2012年03月13日

後輩に

花見(さくら)咲きました
 
娘が私の後輩になりました
 
先輩面して威張ってやろうと思います
 
娘よ、お疲れ様でした
 
あ、でも16日にクラス編成のためのテストがあるってさ
 
頑張りぃ〜
 
ご心配いただいたり、励ましていただいた皆様、ありがとうございました
posted by ガルバン星人 at 13:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記|その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
満開デスヨ!ハハ(>_<)
たけちゃんの娘も我が家の娘も無事合格。
とってもいい日になりましたね(^^♪
Posted by 下栗Style at 2012年03月13日 16:23
>下栗styleさん
本当に本当に満開でバンザ〜イ♪
娘達、よく頑張ったぞ〜♪
これから、祝宴だぁ(*^^*)
Posted by ガルバン at 2012年03月13日 18:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

