icon1.gif今年の夏は節電ですね!一人ひとりの努力が合わされば、大きなものになります(*^^)vみんなで頑張ろう♪ icon15.gif

2012年12月19日

2012年もありがたい

また気が付いたら年末だ
 
もう何年もコレを繰り返している感じ
 
勉強してないなぁ…ワタシ
 
今年は娘の高校受験、息子の学童野球・合唱・タグラグビーと、いろいろ経験させてもらいました
 
お陰様で娘は希望校に楽しく通っています
 
息子も、全て県大会まで経験させてもらい、頑張ることの楽しさを知ることが出来ました
 
そして何より、家族全員元気で明るく楽しく生活できました
 
今年も残すところあとわずか、ワタシはまだちょいと頑張らなくちゃならないことが残っていますが、こうして穏やかに生活できていることに感謝し、お世話になった方々に感謝し、残りの約2週間を過ごしたいと思います
 
ありがとう2012年
posted by ガルバン星人 at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記|その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

