icon1.gif今年の夏は節電ですね!一人ひとりの努力が合わされば、大きなものになります(*^^)vみんなで頑張ろう♪ icon15.gif

2014年01月23日

久々更新♪

毎日が充実しているのは幸せなこと
 
感謝しなくては
 
2014年はどんな一年になるのか…もう既にいろんなことがあったなぁ
 
私は『誰かの役に立てているのかもしれない』と思えることが頑張れる原動力になっているみたい。
 
「どうしたらいい?」
「教えてくれる?」
「話を聞いてもらいたいんだ」
「相談があるんだけど…」
「助けて」
 
こんな風に誰かに頼ってもらえると俄然力が湧いてくる
 
でも…自分のこととなると点でダメ
 
なにやってんだ、自分
 
2014年はもう少し自分を見つめ直して、自分のために頑張る時間を作ろう。
 
人のためなら頑張れて、自分にはお構い無し…一見すると聞こえはいいけれど、角度を変えて見ると自分のことすら出来ないくせに人のためだなんて…無責任極まりないよ
 
頼ってくれる人に申し訳ないことにならないよう、自分の内面をしっかり磨き、ぶれない強さをもって日々を丁寧に生きていこう
posted by ガルバン星人 at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記|その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

