icon1.gif今年の夏は節電ですね!一人ひとりの努力が合わされば、大きなものになります(*^^)vみんなで頑張ろう♪ icon15.gif

2011年12月13日

みんなに幸せの最上級を♪

年末、同窓会や仲間との集まりにたくさん誘ってもらい、みんなから元気をもらっています

みんなみんなありがとう

今年も残りあとわずか

元気出して行くぞ

みんなハピネスになれっ

posted by ガルバン星人 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記|その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

ちょっと弱気

このところ頻繁にさんがやってくる
 
ここ3週間のうち痛みがない日の方が少ないくらいだと辛いわ
 
 
 
posted by ガルバン星人 at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記|その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

いい夫婦はいい家族♪

今日はいい夫婦の日らしい
そこでちょいとノロケ話をしちゃいます
 
チチが脚をちょっと負傷してしまいましたすると、子ども達は「無理しちゃだめだよ」と心配し、ことあるごとに声を掛け、動いてくれています
 
チチも痛いのは辛いけど、子ども達の優しさを改めて知ることとなり、まんざらでもないみたい
 
ガルバンも3人を見ていると、家族っていいなぁとなんとも言い表せないほんわかした気持ちになりますわ
 
ガルバンにとって家族の存在はすべてにおいての原動力です
 
いい夫婦でいられればいい家族でいられると信じ、今の幸せに感謝してこれからも楽しく過ごしていきますぜ
 
 
posted by ガルバン星人 at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記|その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

頑張れ自分

秋の忙しい時期を過ぎ、ゆっくりと家を片付けたり、何かを作る時間をと思っていたけれど…なかなか疲れが抜けないのであった
 
疲れをとろうと、ゴロゴロと横になる日々が続いているけど、なんか違うんだなぁ
どうにか元気になる方法はないかなぁ活力が湧いてくるようなこと、ないかなぁ
 
雑然とした家の中の様子は、今の自分そのもの
 
じゃあ、まず雑然とした家の中を整えることにしよう
内側から元気が湧いてこないなら、テンション上げるために外側から自分を盛り上げてみよう
 
よしっ残り少ない今年いっぱいは、お家を元気にする月間にしよう
 
頑張れ自分
 
 
posted by ガルバン星人 at 10:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記|その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

minaへ

4ヶ月ぶりにやっと美容室に行けたよ
もちろん、従弟が経営しているminaへ
 
ガルバンは、髪が太くてかたくて多くて、伸びてくると本当に重い感じになっちゃうし、白髪がかなり目立つし、その上息子の野球の応援で真っ黒に日焼けしているので、すっごい疲れたオバサン状態
 
何をどうしたらいいか、考えるのも疲れてもぅて…今回は、担当してくれる従弟に全てお任せ
ま、そのくらい信用出来る腕なのよ
で、安心して半分寝てたよ
 
シャンプーのいい香りと、心地好い洗いかた、それから髪を痛めないためにタンパクを入れてくれる間、気持ち良くてちょっと夢見てたよ
 
シャンプーのあとのマッサージもすっごく気持ち良くて、前回も言ったけど、これにお金を払ってもいいからマメ通いたいくらい上手
 
さてさて、半分寝てたガルバンでしたが、仕上がりは…さすが従弟
白髪染めって感じじゃなくちょっと明るめのカラーにしてくれて、髪の多さを感じさせない軽い感じだし、かたい髪質でもツンツン立たないよう工夫してくれて、コンプレックスな頭の形も隠せてる
お任せしてよかったぁ
 
あぁいいなぁ〜ガルバンにとってこんなに楽な美容室、他にないわぁ
 
面倒臭がりで、スタイリングなんてしないこともよく知っているから、朝チャチャっと簡単に整えられるような方法も教えてくれたし、ありがたいわぁ
 
オシャレの「オ」の字もないガルバンだけど、せめて髪の質だけは良くしておきたいのと、香りもとってもいいので、奮発してハローズのシャンプーとリンスを購入しちゃいました
指通りもすごくいいし、髪が元気なのが本当によくわかるんだよね〜
栃木市での取り扱いはminaだけみたいだけど、これは本当にお薦め
 
髪質が気になる方は、一度minaでカウンセリングしてもらい、タンパクを注入してもらってみて
オシャレな貴女なら、違いが分かる、更にいい女になれるわよ〜
 
 
 
 
 
posted by ガルバン星人 at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記|その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

時は金なり

時間が欲しいな
 
1日が30時間あったらどんな生活になるだろう
もう少しいろんなことが出来るんじゃないかなぁ
 
あ、でも人間の体内時計も変わってきて、寿命が縮まっちゃうかな
 
だけど…秋は特に時間が欲しい季節なんだなぁ
posted by ガルバン星人 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記|その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

雨の日

今日は雨
 
今日は家で疲れた体を休ませたよ
 
今日はこんがらがった頭を休ませたよ
 
 
 
posted by ガルバン星人 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記|その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

